SSブログ

板野友美 熱愛と破局の真相

元AKB48板野友美さんの熱愛や結婚、破局についての情報・感想をお伝えしています。

 

板野友美の熱愛 プリクラ画像が流出!?相手は? [板野友美の熱愛]

板野友美さんの熱愛の相手といえば
EXILEのTAKAHIROさんですが
最近熱愛を否定していましたね。


二人のプリクラ画像が流出したいう
噂がありますが画像などはあるんでしょうか?


板野友美01.jpg


板野友美の熱愛プリクラ画像



ネット上で調べてみましたが
どうやら流出しているのはお相手のTAKAHIROさんの 元カノとのプリクラ画像のようですね。


噂になったTAKAHIROさんが写っているのは
画像はプリクラ画像ではありませんしね。


ちなみにTAKAHIROさんはこの彼女と
高校時代を入れて4年ほど付き合っていたそうです。

写真を見る限り
ちょっとわかりませんが
板野さんとは違うタイプの
おとなしそうな感じの方ですね。


最近の板野友美の画像



最近ブログで板野さんが黒髪した画像が載ったことで
ちょっとした話題になりました。


板野友美06.jpg


黒髪、全然普通に似合っていて可愛いですね。
こっち方向で売っていたら
AKB48のコンセプト的にもっと人気になっていたのかな?


それともあのキャラだからこその
ともちんで人気だったのかはわからないですね。


まあ何か心境の変化があったのでしょうか?
こういった報道もありましたからね。


板野友美の熱愛 2015年の行方!結婚は!?




【よく読まれている関連記事】
板野友美の熱愛 2015年の行方!結婚は!?
板野友美の熱愛 プリクラ画像が流出!?相手は?
板野友美 妹 名前が判明!デビューは?
板野友美 妹は玉川大学?!学校は?
板野友美 妹が可愛いと噂!写真は?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。