SSブログ

板野友美 熱愛と破局の真相

元AKB48板野友美さんの熱愛や結婚、破局についての情報・感想をお伝えしています。

 

板野友美 妹が可愛いと噂!写真は? [板野友美の妹について]

以前に板野友美さんのブログに載った
妹の写真が可愛いということでちょっとした噂になりましたね。


板野友美 妹01.jpg

この写真の当時板野友美さんの妹は15歳だったそうです。
この写真をみたファンのコメントでは


・妹の方が全然可愛い
・妹もAKB48に入れば上位に入れること確実


といった評価の高いものでした。


ところで、この板野友美さんの妹なんですが
現在大学生になって勉強しながら
芸能界、女優を目指しているみたいです。


最近の画像がこちらですね。


板野友美 妹03.jpg


だいぶ大人になっていて
お姉さんの板野友美くらべると
いい意味でいうと清楚な感じ
悪い意味で地味といった感じでしょうか?


どちらにしても可愛いままですね(^^)


妹さんの名前は判明していて
板野成実さんというみたいですね。


板野友美 妹 名前が判明。デビューは?


香里奈姉妹みたいな美人姉妹として
将来芸能界で活躍していくんでしょうか?
気になるところです。


最近の板野友美さんの噂



AKB48を卒業してからお姉さんの板野友美さんも
あまりテレビではみかけなくなりましたね。


バラエティー番組に出ても
見た目ほどは冷めたキャラではなく面白いので
もっと出て欲しいと思っているのですが。


板野パイセンも終わってしまいましたしね。


その板野パイセンに出ていた時の
板野さんのタンクトップ姿が
以前の板野さんからは考えられないくらい
おっぱいが大きくなっている
というのがすごい話題になりました。


私も見ていたのですが

ともちんってこんなに胸大きかったっけ?!


って思ったのを覚えています。
でもまあ今の時代、下着でもだいぶ大きく見せられる時代ですからね。


いくらなんでもあそこまで露骨にやるのかは
疑問だと個人的には思ってます。



【よく読まれている関連記事】
板野友美の熱愛 2015年の行方!結婚は!?
板野友美の熱愛 プリクラ画像が流出!?相手は?
板野友美 妹 名前が判明!デビューは?
板野友美 妹は玉川大学?!学校は?
板野友美 妹が可愛いと噂!写真は?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。