SSブログ

板野友美 熱愛と破局の真相

元AKB48板野友美さんの熱愛や結婚、破局についての情報・感想をお伝えしています。

 

板野友美の熱愛 2015年の行方!結婚は!? [板野友美の熱愛]

板野友美さんとEXILEのボーカル・TAKAHIROの熱愛については
以前から言われていましたが
最近に公の場、板野さんの公式ブログで
二人が交際や結婚するということは一切ない

と否定しましたね。
2015年には結婚では?といわれていたのに
これっていったいどういうことなんでしょうか?


板野友美04.jpg


これまでの板野友美とTAKAHIROの熱愛報道の流れを振り返る



元々板野友美さんとTAKAHIROさんの熱愛が噂されたのは
2012年の週刊文春に掲載された
「二人が同じマンションに住んでいる」疑惑から始まりました。
それまで噂だったのが、付き合っているのが確定的
とまでいわれました。


当時板野友美さんはまだバリバリのAKB48の一員だったので
完全黙秘、否定でしたね。


そして2013年には
フライデーに掲載された画像から二人が高級寿司店で食事して
その後に二人ばらばらで帰るという
どう考えても付き合ってるだろ
っていう内容の記事ものりました。


どちらかというとEXILEのファンの方が失望していましたね。


そして去年にはともちんのブログにのった
川で遊ぶ?画像の端っこの方に
TAKAHIROさんがシルエットで写ってるんじゃないか?
という衝撃的な写真がありました。


板野友美 豊胸02.jpg


ちなみにこの写真、
豊胸疑惑にもからんで結構話題になりましたよね(^^)


とまあ、ちょこちょこっとしたタイミングで
噂が小出しで続いていた感じなので
板野さん側のタレントの価値を上げる行為
なんじゃないかとまで言われていました。


ところが・・・


板野友美とTAKAHIROは破局?それとも結婚!?



ここにきて
二人は付き合ってません
という公の宣言。


だったらもっと早く言えよと思いませんか?


なので、ここにきて二人は破局したのでは?
という噂がまずあります。
それとも逆に電撃結婚なのかな?


いずれにしてももう一段階
この2015年に、大きい噂が出てきそうですね。



【よく読まれている関連記事】
板野友美の熱愛 2015年の行方!結婚は!?
板野友美の熱愛 プリクラ画像が流出!?相手は?
板野友美 妹 名前が判明!デビューは?
板野友美 妹は玉川大学?!学校は?
板野友美 妹が可愛いと噂!写真は?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。