SSブログ

板野友美 熱愛と破局の真相

元AKB48板野友美さんの熱愛や結婚、破局についての情報・感想をお伝えしています。

 

板野友美 妹 名前が判明!デビューは? [板野友美の妹について]

最近はタカヒロさんとの結婚はない!
と自身で述べたことで話題になっている、板野友美さん。


以前、自身のブログに妹の写真が載っていましたが
最近デビューしたとかで話題になっていますね。


その板野友美さんの妹の名前なんですが
板野成美というそうです。
プロフィールがちょっと気になりますね。


板野友美 妹01.jpg


板野友美の妹板野成美のプロフィールは!?



板野成美(いたのなるみ)

1995年8月21日生まれ
出身:神奈川県
身長154cm B.75 W.57 H.80
女優志願。
体重36kg


お姉さんの板野友美さんと一緒で
身長が小さくて華奢な感じですね。


体重はホントかどうかは疑問ですが・・・

派手目なお姉さんとは違って
妹の成美さんは清楚な感じですね。

どっちにしても可愛いですが(^^)
今年、高校は卒業されているみたいです。


板野友美の妹が芸能界デビューか?

と言われていますが、
現在成美さんは「NEXT-4」という演劇ワークショップに属していて
デビューしているというわけではないようですね。

ワークショップというのは
演劇の塾みたいなものです。


女優を志望しているみたいですが
オーディションなどを通れば
晴れてデビューといった感じみたいです。


ネットでの評価は

・舞台女優としてはいけるのでは?
・ちょっと普通の顔っぽい

といった内容が多いですが、
一般人よりはずっと芸能界に近い
状態であることは確かです。


板野友美 妹02.jpg


有名女優になって将来バラエティー番組などで
姉妹共演?!

なんてこともあるかもしれませんね。



【よく読まれている関連記事】
板野友美の熱愛 2015年の行方!結婚は!?
板野友美の熱愛 プリクラ画像が流出!?相手は?
板野友美 妹 名前が判明!デビューは?
板野友美 妹は玉川大学?!学校は?
板野友美 妹が可愛いと噂!写真は?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。